今日は、月一回の職場内研修会でした。
職員が講師になり、「認知症」について学びました。
これからの介護事業所においては、”認知症患者”への対応が不可欠です。
認知症の基本を学び、適切な対応の仕方を身に着け、場当たり的ではなく継続的で、かつ、積極的(改善を目指して)な対応をしていかなくてはなりません。
これからも、頻繁に「認知症」研修をしていきます。
職員研修会を実施
今日は、月一回の職場内研修会でした。
職員が講師になり、「認知症」について学びました。
これからの介護事業所においては、”認知症患者”への対応が不可欠です。
認知症の基本を学び、適切な対応の仕方を身に着け、場当たり的ではなく継続的で、かつ、積極的(改善を目指して)な対応をしていかなくてはなりません。
これからも、頻繁に「認知症」研修をしていきます。